Home> collabo > ありがとうエウレカセブン!絵チャログ

ありがとうエウレカセブン!絵チャログ

  • 2006年4月 5日 07:00
  • collabo
20060405_top.jpg昨日の『ありがとう!エウレカセブン!絵チャ』
の続きで第二段残りを貼ろうと思っていたんですが
折角なので参加者のログひとつにまとめてみました(*´▽`*)
数枚プリスクを逃してしまって入れられなかった絵があるのが残念ですが、
プリスクが取れていたものに関しては入れさせてもらったつもりです~
ひくいさんのが取り逃がしてしまってると思うのですが('_`)ウゥ
※注:一部ヌードが含まれていますので自己責任でご覧ください。

原寸
http://guitars.jpn.org/images/chat/20060403_all.jpg
縮小版
http://guitars.jpn.org/images/chat/20060403a_all.jpg

それにしてもデカ過ぎだろっってなくらい原寸はデカいですね(笑)
多少まとめる上で絵やサインをいじらせてもらっています。
それにしてもとても良い思い出になりました!
今回のこの絵チャ企画に気付かずに、参加したかったという方が多いのでまた企画したいと思います(*´▽`*)
自分も体調が良くなかったのでガッツリ描きこめなかったのでやりたいと思いますし~

○参加者
  ハルさん(すべてはここからw)
  万年さん(半ば強制w すいません^^;)
  スヒさん(強制以外何者でもない…汗)
  ぽちおさん(さらにはスカウト!)
  ボウイナイフさん(色乗るまで気がつかなかったですw)
  ふじさん(実は一番露出度がww)
  鶏肉さん(上から持ってきて合成!!ww)
  ろってさん(エウレカ好きだって知らなかったよw)
  石長さん(ままま丸出し!さすが石さんw)
  きまさん(空気を読んでくれて、さらに素敵エウレカごちです!)
  黒衣さん(ふんどしギブですかww)
  みそさん(眠さに耐えて描いてくれてありがとうございます!)
  三毛猫さん(もうひとつのは俺の三毛さんフォルダにw)
  ひくいさん(ログプリスクしてたらくださいー!涙)
  他、テキストチャットへ遊びに来てくれた皆さん

以上エウレカラヴァーズのご紹介でした(笑)
重ね重ねありがとうございました!!!(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > ありがとうエウレカセブン!絵チャログ

Return to page top