Home> collabo > ありがとうエウレカセブン絵チャログ1

ありがとうエウレカセブン絵チャログ1

  • 2006年4月 4日 07:00
  • collabo
20060404_top.jpg昨日もご報告したように日曜日のエウレカセブン最終回直後から
8:00から月曜朝6:00までなんと計22時間もの間行われた
『ありがとう!エウレカセブン!絵チャ』のログを宣言どおりアップします!
(※自分のはアップはやっぱり困るという方はご連絡ください)

【NO.1】大合作!横いっぱいまでver

 ・参加者…以下描いた順
  ハルさん(すべてはここからw)
  万年さん(半ば強制w すいません^^;)
  ぎた(ガリバーは外せない)
  スヒさん(強制以外何者でもない…汗)
  ぽちおさん(さらにはスカウト!)
  ボウイナイフさん(色乗るまで気がつかなかったですw)
  ふじさん(実は一番露出度がww)
  鶏肉さん(上から持ってきて合成!!ww)
  ぎた(ニルsp3ダメにも程があるってもんだ!)

このしぃv3絵チャ経験の浅い方ばかりとは思えない完成度、、流石です。
皆さんノリが良くって最初のハルさんのパンツレカの流れのまま突っ走ってますね(笑)
パンツのお題は石長さんが出してましたけど(笑)
これが絵チャの醍醐味ってやつです!!(*´▽`*)
それにしても皆さん何でそんなに上手いんすか・・・・
画力を分けていただきたい。全員からオタマ1杯分づつくらい。

この上にも続々素敵絵が!!!それはまた明日!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > ありがとうエウレカセブン絵チャログ1

Return to page top