Home> text > いろいろ記

いろいろ記

  • 2006年4月21日 07:00
  • text
20060421_top.jpg小首を傾げるのってムズいな…(汗)
昨日はラフだけで終わっちまいました とほ。。
納得する可愛い表情が全然描けなくって何度も描き直してましたわ。


昨日の『季刊SS(スモールエス)』に載っているかもしれなかった友達は見事に掲載されてました~(*´▽`*)
しかもえ?送ってたの?!って仲間も居て嬉しかった!!
次回は出してみようと思ってますよ!
イラストには毎回テーマがあって、今回は『ファンタジー』
次回は『コスチューム』らしいです!!

コスかぁ…と考えておもっきりよぎったのがあるんで!

あいつ全国紙デビューさせたるか…( ̄ー ̄)ニヤ

とか思った。思ったけどホントにやるかはわからないよ!(笑)


今日は会社の近くに出来たでかいベイシアの電気屋の方がオープンなんです。
どんな感じが覗いてくるついでに噂のスマスクがあったら購入しようと思ってます!


今日発売の本の覚書
・プ~ねこ 2巻 550円
・猫本(愛蔵版) 600円


…なんか怒涛のように買い物してるな(汗)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > いろいろ記

Return to page top