Home> copy right > じっちゃんは素敵だ

じっちゃんは素敵だ

  • 2006年4月23日 07:00
  • copy right
20060423_top.jpgなんとなくエウレカセブンの第一話をもう一回見返してみたんですが、やっぱり良いですね…
これでグッと掴まれたのを思い出しました。

やっぱりじっちゃんが良いなー!(笑)

というわけでエウレカ祭をちょうど覗いていたので
その勢いのまま描いてみました!!

しかし、こ絵板ってのは難しいな…(汗)
領域を500x500に決めたら、それっきり寄ろうが引こうが変わらないので、
何か顕微鏡を覗きながら描いてる感覚に陥ります(笑)
あの環境で素敵をバンバン生み出してる人達スゲぇ…と思いますね。

祭り終了までにちょっと頑張った絵を持っていこうと思ってるんですが間に合うのか?(汗)

あ、そうそう!
昨日の背景画は元があってBlacklagoonのOPのワンカットを見て描きましたよ~

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > じっちゃんは素敵だ

Return to page top