Home> copy right > ザクレロ

ザクレロ

  • 2006年4月 6日 07:00
  • copy right
20060406_top.jpg昨日メッセで石長さんとハルさんとガンダムの話しになりまして。
俺がいわゆるガンダム系をさっぱり知らない(小学校の時の再放送の断片的な記憶くらい)ながらも玩具屋には毎日と言って良い程通っていたのでモビルスーツは描けると思ってたんです。
あ、キャラは全く知りません(笑)
シャー知ってる!シャー!!(゚ロ゚)/ レベル。
そこでザクレロはかわいい!という話しになって、
メッセの手書き機能とかでうろ覚えで描いてたんですけど

俺のゾゴックはゾックだったことが判明。

軽くショックです(笑)
しかもアッガイ成分がかなり混ざってました!!(汗)

やってるウチに本当に描きたくなってちゃんと描いたものが今日のです(笑)
そこに皆遊びに来て、スヒさんも来てなんだか楽しい絵チャになりましたよ!!ww

ガンダム絵チャも良いかも知れないっすね~
どうだい そこの君 ガンダム絵チャ や ら な い か

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ザクレロ

Return to page top