Home> DokuroUsako > どくろうさこ

どくろうさこ

20060425_top.jpg昨日エル茶で描いたウチの看板『どくろうさこ』。
毎回キャラ主の俺自らがいろんなタイプで描いてしまっているこの子(笑)
友達や素敵絵師さんに戴いたどくろうさこも、
今や60名の方に描いて戴いて自分の宝物になっています(*´▽`*)
細かい設定をしていなくて、俺自身がいろいろなどくうさを描いているので、
逆に自由な発想で描いてもらえてるのが楽しいです^^

どくろうさこ・マニアクスSP
というコンテンツを作って飾らせてもらっていますので是非一度覗きにきてくださいね!!

今回下書きしたこの絵である企画に参加してみようかなーと思ってます、
これ以降はツールで仕上ます~。
衣装はもうちょっといろいろやってみた方が良さそうですね…

自分で描いたどくうさとしては数少ない眉毛ありのどくうさです(笑)

大きい眉あり

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > どくろうさこ

Return to page top