Home> text > 交響詩篇エウレカセブン最終回

交響詩篇エウレカセブン最終回

  • 2006年4月 2日 07:00
  • text
20060402_top.jpgこの1年毎週楽しみに観てきた
『交響詩篇エウレカセブン』
ですが、ついに最終回を迎えることになってしまいました。。
朝7:00より1時間スペシャルこの1年毎週楽しみに観てきた
『交響詩篇エウレカセブン』
ですが、ついに最終回を迎えることになってしまいました。。
朝7:00より1時間スペシャルで49話、50話で終わってしまいます!!
観終わった後にきっと確実に絵が描きたくなるに違いないので、
8:00より
『ありがとう!エウレカセブン!絵チャ』
を開催したいと思います!!
1年エウレカセブンを楽しんできた方と感想や想いを絵チャで共有しませんか?

参加希望の方はエウレカセブン最終回視聴後、
コチラに絵チャ入室のリンクを張りますのでそちらからご参加ください。

※終了時間は決めておりませんが状況をみて終了したいと思います。

絵は今黒竜さんのところで開かれている、エウレカ最終回記念絵チャに参加して描いてきたものです(*´▽`*)

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

終わってしまいましたね!!( ノД`)
こちらで最終回について、エウレカセブンについて語るも良し、描くも良し!!
楽しみましょう!!(*´▽`*)

【絵チャ使用についてのお願い】
1.全消しは管理人が行いますのでお任せください
2.塗潰(ぬりつぶし)は不具合が多いので禁止とさせていただいております
3.レイヤの別ウィンドウの「メニュー」項目からの操作はしないでください
  レイヤはレイヤ0とレイヤ1の2枚しかありません。


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 交響詩篇エウレカセブン最終回

Return to page top