Home> copy right > コイル祭@ぎ茶

コイル祭@ぎ茶

  • 2007年12月 2日 10:26
  • copy right

20071202_top.jpg昨日やろうと思ったんですが、PC絡みで色々やってたら
開催出来なくなってしまったので今日に延期しました。

今夜20:00くらいから『コイル祭@ぎ茶』をやりたいと思います。
電脳コイルを観ていた方で絵を描いたり、駄弁ったりしたい方は
その頃この日記にて入り口へのリンクを張りますので
是非遊びにきてください!(*´▽`*)b

いつもは仲間内でまったりやっている「ぎ茶」ですが
今夜は開けっぴろげにやりたいと思います^^

参加条件があるとすれば
『みんなで楽しく場を共有出来る出来る方』
ということだけですので、絵チャ初心者でも全くかまいません。
数点このしぃPaintChatでの知っておかなければならない
注意事項がありますので、ログイン前の注意書きを読んでからご入室ください

20:00頃またここへお越しください^^

絵は昨日ちょろっと描いたデンスケ。
あえて最終回の感想は書きませんが、
電脳コイル面白かったのは間違いないです!

いきなり来週から即座に再放送が始まるので
気になっていた方は是非ご覧になってくださいな^^
 

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > コイル祭@ぎ茶

Return to page top