Home> original > | text > メリークリスマス

メリークリスマス

20071225_top.jpgやはりね祭事は素直にノッて楽しい雰囲気になろうとした方が良いですよ!

と、いうことで昨日予告していたサンタ子ver.へ加筆!

何気に昨日打ち合わせで忙しくなってしまい本当に取って付けた感じになってしましました・・

こんなサンタが着てくれたら、

まあ とりあえず何か着ろと言いますねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

そして毎年恒例行事の嫁さんとのケーキを食べる会。

今年はクリスマスーケーキの予約が始まるとともに予約した。

数量限定で去年が売切れてしまっていた 『ドンペリケーキ』 (*´▽`*)v

その名の通りドンペリが使われている大人なケーキです。これがうまい。

20071225a.JPG

ウチの流儀はフォークで両サイドからつつくというなんともエコロジックな堪能の仕方です^^

数分後。

20071225b.JPG

中はこんな感じ真ん中の色々つまったお楽しみが実にお楽しみ!

20071225c.JPG

いえっふー!ご馳走様でした!うまい!!5800円でも全然許す!!  (゜ロ゜)!

来年もドン・ペリニョンを笑いながら食えると良いですなー^^


『宣伝』
冬コミ C73 お手伝いします!是非!

supercell (ryo+119) メルトコラボ 12/31 東ユ-6b(メイン)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > | text > メリークリスマス

Return to page top