Home> original > ファンタジ子(リファイン)

ファンタジ子(リファイン)

  • 2007年12月24日 07:12
  • original

 20071224_top.jpg昨日日記で言っていたように、まずは昔の絵チャ絵をリファインしました^^
やはり解像度を上げて細部をパチっと決めると良くなったような錯覚をしますねw

さて、これを今日はクリスマスver.にしますよ!(*´▽`*)b


年賀状を昨日作ったんですが、若干の葉書が余ったので
コレまで年賀状交換企画をしていなかった方で
『自分も本名、住所を共有してでもよこしやがれ!』という方は
サイトのメールアドレスから一言お願い致します^^
※在庫切れにて終了とさせていただきます
<strong>まずはご希望の旨だけのメールを送ってください。
本名、住所は送付確定のメールの返信にてお教えください</strong>


『宣伝』
冬コミ C73 お手伝いします!是非!

supercell (RYO+119) メルトコラボ 12/31 東ユ-6b

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ファンタジ子(リファイン)

Return to page top