Home> original > ギタ子とamPlug

ギタ子とamPlug

  • 2007年12月12日 07:06
  • original

20071212_top.jpgちまちま線を整えるだけで終わっちゃいました。

自分のストラトを引っ張り出して見ながら描いてたんですが
久しぶりに引っ張り出すと、アレですな・・・

弾いちゃいますな。

試験前に突然掃除熱や整理整頓熱が上がるかのように
絵を描かないで遊んじゃいました。

たまには弾いてあげないとコンディションがね・・(罠)

ま、コレだけではなくちょっと前にギター弾きたい気分になって
でも、自宅では思い切り弾けるような環境じゃない・・・
そこでヘッドフォン・アンプでも探してみるか!と思ってみつけた。

VOX amPlug
http://www.voxamps.jp/products/amPlug/

これが結構良いんですよ!ワリと安価ですしね。
音色は3パターンあるんですが、あえてメタルにしてみました(笑)
無性にメタリカとか聖飢魔Ⅱとか弾きたくてww
コイツが小さい割にはちゃんとゾゾンと歪んでくれて楽しいです
昼休みに車で弾こうかなと (*´▽`*)v

何か『Guitars』らしくなってきた!(?)

[amPlugシリーズ]

amPlug AP-MT (メタル)

amPlug AP-AC (AC30 VOXビンデージサウンド)

amPlug AP-CR (クラシックロックタイプ)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ギタ子とamPlug

Return to page top