Home> junk > サンタッ子

サンタッ子

  • 2007年12月23日 15:20
  • junk
20071223_top.jpg最近、メルト関係や年賀状やらなんやらが重なってしまって
日記用の絵が描けていなかったのですが、昨日年賀状のデザインも
やっと終わってなんとか戻れそうな感じになってきました^^

しかしすぐ来る無情のクリスマス・・( ´Д`)

というわけで既存のファンタジ子をサンタverにしてみるという
なんともバカの考えそうなやっつけ仕事を敢行!!!

と、思ってニヤニヤやろうとしたら・・

元データを開いた瞬間、手直しをかなりやらないとダメなことに気づく
普通と同じくらい掛かっちゃうんじゃないですか・・これは。。

でもこの絵は100%絵チャ絵のくせに結構気に入ってるのでリファインしたかったんですよね
と、いうわけでリファインがてらサンタ子にしようと思います!!

さて、その前に大掃除 大掃除・・・

『宣伝』
冬コミ C73 お手伝いします!是非!
supercell (ryo+119) メルトコラボ 12/31 東ユ-6b

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > サンタッ子

Return to page top