Home> supercell > VOC@LOID NIGHT vol.2

VOC@LOID NIGHT vol.2

  • 2007年12月27日 07:04
  • supercell
bn.jpg

12/30 VOC@LOID NIGHT vol.2 というイベントがあり、我らがsupercellも参加いたします。

ですが、このイベントもう現段階では定員を締め切っておりこれから参加は出来ないのですが

このイベントをライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」でライブ中継されるそうです。

こちらは自分はお手伝いすることはないのですが、このライブ中継は見ようと思っています^^

VOC@LOID NIGHT

Stickam Japan

 

最近深夜までメンバーとの打ち合わせで時間を使ってしまっているので、絵が全く描ける状態ではありません。。

コミックマーケット終了まで告知や宣伝で日記が埋まってしまうと思いますが、宜しくお願いいたします。

 『宣伝』
冬コミ C73 お手伝いします!是非!
supercell (ryo+119) メルトコラボ 12/31 東ユ-6b

 

そこで得たものもあるのでご紹介。 

今まで複数テキストチャットはMSNメッセンジャーしか考えていなかったのですが、

今回スカイプを使用してみてその使い勝手の良さに驚いています。

ウィンドウへファイルをドラッグ&ドロップするだけで全員にファイルを同時送信出来たり、

会話ログがhtml形式で保存され、翌日や電源を一旦落とした次回も同じログで

何事もなかったかのように会話を引き継いだり出来るんですねー!これは便利ですよ!(*´▽`*)

何か会議用の良いツールがないか探していらっしゃる方には是非オススメしたいツールです。

Skype スカイプ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> supercell > VOC@LOID NIGHT vol.2

Return to page top