Home> supercell > ついに明日ですね!

ついに明日ですね!

  • 2007年12月30日 14:40
  • supercell

 

meltcm.jpg

12/31 コミックマーケット73 !!
突如湧き上がって、この場に向かってメンバー全員総力で準備をしてきました。
この過程をドラマ化したらちょっと面白いですよ!ホント!(笑)
team supercell のメンバーは最高のチームだと言えます。

そしてこのメルトを楽しんで愛してくださっている皆様方へ
シングルCDという形にして提供出来る喜びを
supercellのRYO、119、メンバー共々同じように楽しみ、喜んでいます!
ありがとうございます^^
メルトはこれで終了ではありませんが、コミケに来られない方々におかれましても
CDの提供を考えているとのことですので少々お待ちください。

とりあえずニコニコ動画という場からの奇跡のような出会いと縁で
このような結果をまず出せた、出せるということを見て戴きたいと思います。

明日はメンバー全員一丸となって頑張りますのであたたかいご支援宜しくお願い致します。



『よなさわ』12/31東 ユ-6b

メ  ル  ト

s u p e r c e l l
music & words : Ryo / Illustration : 119

仕様:シングルCD+特典:B2ポスター セット価格 1000円

収録データ内容

::オリジナル曲 メルトfeat初音ミク/メルトカラオケ 高音質CDver

::フライヤーPC用壁紙 メルトver 1280x860

::特典:B2サイズフライヤーポスター 「ニコ出展CGメルトver」 (搬入限界数有)

[当日のお願い]
・混雑が予想される為、整列していただき順次案内による販売を予定しています
・価格は1000円です。なるべくおつりのないようにお願い致します
・お一人様2セットまでとさせていただきます
・後半はお一人様1セットまでとさせていただく場合が御座います
・怪我や周囲の混乱を招きますと全てが台無しになってしまいす。
 皆様のご協力重ねてお願い致します。



また、近隣のサークル参加者の皆様におかれましても多少なりとも
ご迷惑をお掛けしてしまうだろうと予想しております。
ご迷惑を最小限にしようと、出来るだけの対策を講じたつもりですが
スタッフも増やし、対策を協議したとはいえどのくらいの人を扱えるか未知数です。
精一杯対応をする所存では御座いますが、
万一ご迷惑をお掛けしてしまった場合は平にご容赦お願い致します。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> supercell > ついに明日ですね!

Return to page top