Home> junk > 塗り始め

塗り始め

  • 2007年12月 1日 07:14
  • junk

20071201_top.jpg最近なんだかんだと絵以外のことに時間を取られてしまって
じっくり絵が描けないです('_`)ウゥ
あとは体調があまりよろしくないのも影響してますかね・・

でもまあ、何か地味に進めていければいいかなーという感じで
まったりと色々描いてます。

そうこうしている内に年賀状とかも描かないといけないですね・・
毎年、サイトで年賀状交換の企画をやっているんですが
今年はどうしようか、まだ考えていません・・('ρ`)

これまでに交換している方には送る予定です。
これまでに年賀状交換をしていて「今年は都合が悪い」という方は
教えていただけるとありがたいです
 

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 塗り始め

Return to page top