Home> copy right > 蔵など

蔵など

  • 2007年12月17日 07:09
  • copy right

20071217_top.jpg何気に樋上いたるさん系の京アニのアニメ作品はフルコンプしている事実に気がつきました。

AIRを見始めた時には、『何だこのありえないデフォルメは!!』
と正直思ったんですが、オリジナルな可愛らしさのアイデアの集大成としてこういう形にし、またそれが多くの人に受け入れられているという事を考えるとコレはコレですげーなと素直に思いますね。

それはないわ(笑) と思っていた俺が楽しんで観られるんで。w
最初の拒否反応はそりゃー凄いものだったんですけどねー(笑)

可愛いものや、感動するテンプレートに特化してそれを高い技術でアニメにするということは、言い方を変えればあざといと言えるかもしれません。
ですが、現段階で俺がそれを楽しんでいると言う事は、どこかでそれを欲しているんだろうなと思います。

絵に関して言うと、俺には難しすぎて描けませんし、描いて楽しい絵柄ではないので特に描く事はないと思うのですが 樋上いたるさんの絵柄の魅力と有様は認めるところです^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 蔵など

Return to page top