Home> original > 練習4

練習4

  • 2007年10月 2日 07:00
  • original

20071002_top.jpg人物のレイヤを3つ、4つ作って結構やりたい放題やってみた。

足りないものはケチらず、ドンドン新規レイヤを作って足していく
あー皆がレイヤが恐ろしい数になるの今解った!(笑)

基本的に絵チャ属性なので、アンドゥ、レイヤの追加などの感覚が無く
慣れるのに手こずってきましたが大分慣れてきたかもw

あと、思っていたよりフォトショのブラシでも描けるということ
塗りはのっぺりとした表情のない感じにはなるものの
元々しぃでの俺の塗りはそういう感じだし、慣れれば色々出来そうかも。

そろそろ杖も塗っていきましょうかねー

いつまでもこんな更新じゃイカンしなー


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 練習4

Return to page top