Home> original > 敬礼子

敬礼子

  • 2007年10月16日 07:00
  • original
20071016_top.jpgネーミングセンスが無いにも程があるタイトルなのでは・・

手なりで描いた敬礼ロボ子
今見ると頭がタイムボカンシリーズにあったような感じに。

てか、前に丸々こんなようなの描いた気がする・・
考えないで描いていけるんですよね、こういうの。
何からインスパイアされているのか、本人が一番知りたいところです


■関西コミティア31情報■

10月21日(日)OMMビル2階ABホール
サークル名 茶屋本製作委員会
スペースNo. F-24
一般入場時間 11時30分~15時30分

記念すべき同人本初参加となった『茶屋画報』
がついに関西進出です!!
今となってはありえないフォトショップの使い方をしています(笑)
レイヤ使ってませんからね・・・
時間が経って見せられたら泣いて謝るかもとか言ってましたが
すでに今、平謝りします!!
他のメンツの絵もスゴイものがありますし。
今相当バリバリ描けるようになったメンツも居ます^^

これはレアアイテムになりますよー!
関西の方是非見に行ってみてください(*´▽`*)

でも俺に見せるのは禁止だ!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 敬礼子

Return to page top