Home> copy right > レイによって

レイによって

  • 2007年10月19日 07:00
  • copy right
20071019_top.jpg塗り始めました。
作業工程は

・フォトショップでbmpデータ読み込み
・選択領域分け、新規レイヤ作成(上から 線、レイ、ロンギヌス、背景)
・線画レイヤを乗算に。(線の抽出をしない方法)
・線画以外のレイヤの上に新規レイヤ作成しクリッピングマスク
・とりあえず背景レイヤに塗りたい雰囲気でグラデーション塗り。
・レイ・レイヤのクリッピングしたレイヤへ、ザッと塗ってみた。←イマココ

やり始めてここまで2時間くらい。
選択範囲の作成あたりは大分要領を得てきました^^
細かく髪の毛、目とか選択範囲だけつくっておくと仕上げの時に助かる
とは思ったんですが、後でも出来るので今回は分けてません。

選択範囲だけ呼び出せばレイヤ分けもする必要はないとは思うんですが
慣れてきたら考えようと思っています。

その場合Ctrl+Hでビヨビヨーっという輪郭が消せます。


■関西コミティア31情報■

10月21日(日)OMMビル2階ABホール
サークル名 茶屋本製作委員会
スペースNo. F-24
一般入場時間 11時30分~15時30分
これはレアアイテムになりますよー!
関西の方是非見に行ってみてください(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > レイによって

Return to page top