Home> junk > 猫ポリス

猫ポリス

  • 2007年10月 8日 07:00
  • junk
20071008_top.jpg猫っぽい警官

何だか全然集中出来なくてラフまでしか行きませんでした
描いては薄消し、描いては薄消しを繰り返してました・・
最初にもっとイメージしておかないとイカンっすねー

pixivの変化っぷりは面白いです。
今回は18禁対応したみたいですね

それにしてもこのpixiv、絵描きにとっては本当に面白いSNSだと思います
それを強く思ったのが、この間のお気に入り絵に指定した絵の
user数が表示されて さらにそのuserのページにリンクされたことです。
つまり自分の絵を好きな人が誰か。
そしてその人のページに行ってみることではどういう絵を描くか、
他にどういう絵をお気に入りにいれているか解るわけです。

他の総合的なSNSでは言葉で説明しなくてはいけないことが
このpixivというものでは大分省略出来て、かつ容易に深く知り合うことが出来ると思うんです。
楽しくなりそうです^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 猫ポリス

Return to page top