Home> original > 練習5

練習5

  • 2007年10月 3日 07:00
  • original
20071003_top.jpg5回も連続で続けてしまっている魔女っ子ですが、
ここらで終了としたいと思います。

最後に杖を塗って、塗りの基本的な部分が終了。
一番上にハイライトと微調整用のレイヤを作って
主線の五月蝿い所や細かい効果などを加筆。

最後に色調整を行うのですが、その時に威力を発揮するのが
最初に分けて保存しておいた選択範囲。

例えば、肌と服の色をちょっと変えたい。
とか言う場合は選択範囲を2つ同時に呼び出して一緒にいじれたり
帽子だけ、ブーツだけ と言ったように個々にいじれていまうんですね

そして色々調整していたのですが。

やりすぎて何がなんだか解らなくなって来たので終了!!

ちょっと背景などにも手を出そうかと思いましたが、
それはまた次の絵でやろうかと。

なぜなら・・

topにこの絵があるのにもう飽きたからです(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 練習5

Return to page top