Home> original > ロボ子

ロボ子

  • 2007年10月22日 07:00
  • original
20071022_top.jpg細っこい子を描く!という壮大な夢をもって描き始めたはずが
何故かこういう事に・・・マジで何でだ!

恐ろしいとこやで・・・あそこは恐ろしいとこや・・・

しかしこの絵の迷走っぷりは凄かった。
アニメログで見たらきっと
「こいつ何がしたいんだ・・」と思われること必至です。

殆ど顔しか塗ってない状態で終了になってしまいました('_`)
完成させるかはこれまた微妙ですね・・
って言うか途中で放っぽってある絵は星の数 ( =_=)トオイメ



関西コミティア31無事終了したようですね!
ウチを見て覗いてくれた方、購入していただいた方
本当にありがとうございました!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ロボ子

Return to page top