Home> text > 誕生日

誕生日

  • 2007年10月30日 07:00
  • text
20071030_top.jpg35になってしまいました。倍生きたら70ですよ!!

そして、ついに四捨五入で40代ですよ・・とほほ。
こんなに大人気ない35も珍しいんじゃないかな(笑)
あーでもこの年になって見回してみると結構居ますね!!ww

よし!大丈夫!(何が)

しかし真面目に考えると、一般的な20代で出来たであろう事が
持病のせいでかなり制限されてきたのですが
ここに来て病院を変えてみて、あからさまに動けるようになって
「あーこんなことも出来る、これも出来そう」が溢れ出してきています。
ある意味、これから!みたいな謎な感じがしています^^

人との付き合いもこれまで以上に大事にして行きたいなと思っています
どうぞ宜しくお願いします

絵は塗り込み始めた、ドラゴンマスター。
どうなることやら・・な感じがヒシヒシと・・・

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 誕生日

Return to page top