Home> junk > やっちゃった

やっちゃった

  • 2007年10月 9日 07:00
  • junk
20071009_top.jpg昨日は小雨が降る中バーベキューだったのですが、

やっちゃいました。

記憶が無いっすね・・後半から家に入って風呂の中まで。
多分言ってる事とかは、いつも言ってることと同じだと思うんだけど
バッサリ斬って捨ててる気がするんですよねー・・・
いつもは割りとキツイ事をオブラートに包みまくって喋っている事を
丸出しで言ってるんじゃないかと。。
嫁さんに教えてもらっただけでも結構やばいんで(汗)
今日会って何て言われるやら・・

最近のダイエット生活から、突然昔のように呑むとダメなんですね
もういくら呑んでも大丈夫な体じゃ無くなったかも

(゚ロ゚;)ハッ! 年・・

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > やっちゃった

Return to page top