Home> original > みっくみく下描き

みっくみく下描き

  • 2007年10月15日 07:00
  • original
20071015_top.jpg今、話題の旬中の旬。初音ミク

昨日祭りになったのでちょっと乗ってみたもの・・
しかし、色々狂っていて気持ち悪い。。

それにしても髪の多さは尋常ならざるものがありますね!
髪の結び目は4次元になっているに違いないです(笑)

最後まで仕上げるかは微妙なテンションです・・('ρ`)


■関西コミティア31情報■

10月21日(日)OMMビル2階ABホール
サークル名 茶屋本製作委員会
スペースNo. F-24
一般入場時間 11時30分~15時30分

記念すべき同人本初参加となった『茶屋画報』
がついに関西進出です!!
今となってはありえないフォトショップの使い方をしています(笑)
レイヤ使ってませんからね・・・
時間が経って見せられたら泣いて謝るかもとか言ってましたが
すでに今、平謝りします!!
他のメンツの絵もスゴイものがありますし。
今相当バリバリ描けるようになったメンツも居ます^^

これはレアアイテムになりますよー!
関西の方是非見に行ってみてください(*´▽`*)

でも俺に見せるのは禁止だ!


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > みっくみく下描き

Return to page top