Home> copy right > エヴァンゲリヲン

エヴァンゲリヲン

  • 2007年9月 2日 07:00
  • copy right
20070902_top.jpg公開初日に観て来ました!(*´▽`*)
1日で映画の日ということもあったのか、エヴァ人気なのか
レイトショーで観に行って来たのですが
こんなに盛況な映画館の状況は久しぶりでした。

昼にCINEPLEXのオンラインチケット予約をしたんですが
すでに前か一番後ろ、そしてその前のゾーンしか空きが無くなっていましたしね。

ネタバレしないレベルで感想を書くとしたら
上手く出来ていて面白かった!でしょうか
全4部作の序章としては以降の続編がとても楽しみになる作り方になっていると思いました。

12年という時の流れで可能となった、ビジュアルからくる
技術的な説得力や音響効果での迫力。
何か”最後には全て納得出来る説明がありそう”な伏線の張り方
そういう意味で面白そう感が溢れる良い序章だったと思います。
それが仮に裏切られるとしても楽しみなんですよね(笑)

本編終わってウタダのエンドロールが流れている間に帰った人いたけど
その後の予告見逃すって、それ残念すぎるぜww

あと今回初めて、
映画中に猛烈に尿意を催す
という状態になりました(汗)
後半30分軽く冷汗を流しながら観てました・・( ノД`)
ウタダ長げーよ!!と思ってすいません。

絵は帰ってから(0:00過ぎ)観たテンションで殴り描いた初号機。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > エヴァンゲリヲン

Return to page top