Home> original > おっぱい先生

おっぱい先生

  • 2007年9月16日 07:00
  • original
20070916_top.jpg昨日はおっぱい先生にレクチャーしていただきました。

おっぱい先生の詳細は怒られるのでシークレットです!

直し前おっぱい

デカ過ぎてタレぱいになり美しくない!
と、いうか胸にちゃんと乗ってない。位置おかしい。
で、直してみたんだけれど・・まだまだ違うな・・
あと右向きも描けるようになったつもりでやっぱ苦手。。

線画

ちょっと手直しし始めると手も気になってきて腰も・・左手も・・
ってなって無限直しスパイラルに陥るから危険!
でもやった方が良いに決まってるんだけれど・・

でも楽しかったのでまた先生の所に行かないと!(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > おっぱい先生

Return to page top