Home> text > 過剰ガッキー2

過剰ガッキー2

  • 2007年9月 9日 07:00
  • text
20070909_top.jpg山梨にグラボとメモリ刺しに行ってきた!

・昨日22:00に絵チャしているところから唐突に山梨宣言して出かける
・圏央鶴ヶ島から勝沼まで45分で到着、圏央道と中央道繋がったの嬉し過ぎ
・しかしそこから前回同様また迷う
・電話で助けを求める
・0時頃到着
・グラボ換装、メモリ増設。サクサクになり大変喜ばれる
・久しぶりのスーパードライ美味すぎる
・さんざん語る
・我が家のようにリラックスしつつまだまだ語る
・MG ボール(ver.ka)かっこええ!!
・デンドロビウムの箱はガンプラの箱とは思えない
・DVDでデンドロビウムを見せてもらう。限度ない乗り物だ
・我が家の様に寝る。
・大イビキでご迷惑をかえた上に喉を痛める
・宝をいただく
・黄金のブっ太いベルトのヤンキーねーちゃん@スクーター
実に山梨
・とんかつを食いに行く。厚さ3cmくらい。幸せ。おかわり。
・さらに奢っていただく
常識的に考えてどうか
・カラオケ。喉を痛めたのをかなり後悔する。
・密室でおならをして殺しかける
・延長して3時間サシで歌いつづける。レア選曲に爆笑
・幸せな気持ちで帰る
・しかし高速が30kmの大渋滞
・夜中まで遊んで帰れば良かったと思う
・しかしなんだかんだでiPodと携帯があれば相当暇は潰れる
昔iPodに入れておいた人形劇版ギルドで癒される
・レイチェル千石に癒される
・行きは45分、帰りは3時間半。やるせない
・帰って即効風呂
・出る。あと2時間で終わる今日の日記を書く←いまここ

めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 過剰ガッキー2

Return to page top