Home> copy right > ラインバレル

ラインバレル

  • 2007年9月15日 07:00
  • copy right
20070915_top.jpgぎ茶を立ち上げたは良いものの・・何描こう・・
となったところ。リクを聞くことにしたら
『ラインバレル!』
と、いうわけで描きました『鉄のラインバレル』
1巻の巻末の設定資料を模写しただけなんですけどね
ラインバレル格好良い!とは思うんですが、、難しいですね(汗)
ご存知の通り、メカ脳とかロボ脳が恐竜くらいしかないので必死です

鉄のラインバレルの作者さんは清水栄一さん+下口智裕さん
というペアで執筆なさっているんですが、
ラインバレルの他にも前に紹介した。
無料web漫画、Hybrid Insectorの作者さんでもあるんですよね!
ライダーのイラストでtoop絵を描いていらっしゃるんですが
毎回素敵な構図とシンプルな線、効果的なベタで格好良く描かれていて
ホント尊敬します!(*´▽`*)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ラインバレル

Return to page top