Home> junk > | text > TV配達

TV配達

  • 2007年9月23日 07:00
  • junk | text
20070923_top.jpg青森から来た、夢に溢れた青年へ深夜にTVを届けてきた!
というのもほぼ身ひとつで来てしまったらしく、
家財道具が一切無いという事を聞いて
ちょうどTVを買い換えて、また映るけどもう使わないコイツを
どうしようかと思っていたところだったので丁度良かった^^

家も空いてれば車で1時間かからないくらいの所だったし
web上で知り合った方にまた直接会うことが出来ることが嬉しかった^^

しかし、あのTVの重いこと重いこと(汗)
車に乗せたりなんだかんだの段取りで大汗かいた
なんてたってウチは4階エレベーター無しですから(笑)

深夜の仕事の終わり待ちで連絡受けて即出発
今日もお仕事だという事で少しでも時間が惜しかったので
行きは高速を使う。
するとウチから30分くらいで到着!近けー!!

それでまた色々と話をさせてもらったり
フェリシアさん描いてもらったり(鬼)
想像通り良い方でした!
頑張ってもらいたいです(*´▽`*)

帰りの川越街道がいつもと違ってガラッガラで
窓を全開にして歌いながら帰ってきたのが妙に気持ちよかった

と、いうわけで絵などあるわけが無く・・

以前描いた超ラフでも晒しておこうか。


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | text > TV配達

Return to page top