Home> text > 過剰ガッキー3

過剰ガッキー3

  • 2007年9月30日 07:00
  • text
20070930_top.jpg三重から天才が来たので遊んできた(*´▽`*)

・起きぬけに電王、グレンラガン最終回
・悪くは無かったけど、なんだろう・・最終回に期待し過ぎてたのかな?
・家を飛び出すと雨。なんてこったい
・雨の日の電車は蒸し暑くて不快
・池袋到着。早速捜索へ(笑)
・JR東口と西武東口間違えはデフォ
・昔からの友達だったような出会いもデフォ
・映画のチケット先買いしてすぐデニる
・2時間半など一瞬で過ぎ去る
・とらのあな、まんがの森、animate 流石な社会見学
・だが、何も買わない
・早めに映画館に着き過ぎる。暑いし臭い
・シネマ○ンシャインは二度と行かない
・2度目のヱヴァ。色々細かいことに気付く ほほー
・それにしてもシネマ○ンシャインは酷い 今時?!な設備。
・飯を食う。ネギとろ丼美味過ぎ!坦々うどんもうまー
・胃が小さくなってるのを実感。
・LIBROはダンジョン
・品揃えは流石としか言いようが無い
・ドトールへ逃げ込む。喫煙席なのか!ミスった!
・でもすぐにナイスポジションが空いたのでラッキー
・最後にまた、とらのあなへ
・ミニリボルテックシリーズでうっかりヤシマ作戦セットを買う
・コミッカーズ・マンガセレクションというのを発見!
・時間になってしまったのでJR改札までお見送り
・彼のダメージが心配。俺も結構きてるが・・
・電車に乗ると若い作業服のあんちゃんがデカイバッグを座席にのせて爆睡中
・起こしてバッグを持たせる
・そこに座ったおばちゃんが降る時にこちらに来て礼を言った
・一瞬何の事かわからなかったけど「え、いえ・・」と言った
・返事が概ね合ってて良かったw
・帰る前にパステルで、嫁さんのご機嫌取り用にミルクレープを買う
・即座に風呂へ入る
・今日中に日記をアップせねば!←イマココ

画像は今日買ったもの達^^
しかし、今日1日凄く楽しかった!ありがとう!!


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 過剰ガッキー3

Return to page top