Home> copy right > ロケット

ロケット

  • 2007年9月20日 07:00
  • copy right
20070920_top.jpg今期面白いアニメの上位にいる『大江戸ロケット
それもそのはず、中島かずきさんという方が原作・原案を担当していて
今期楽しみにしているグレンラガンのシリーズ構成もこの方がやっています。

両方に共通するのが魅力的な
『格好良い兄貴が登場している』ことで、
グレンに関してはあまりに有名なカミナ。
ロケットに関してもカミナに引けをとらない兄貴がいて
それが『銀次郎』
グレンの超兄貴っぷりにシビれた人なら楽しめると思うので
機会があれば見てみると良いと思います^^
もうちょっと大人な兄貴ですけどねっ!

という訳で今日の絵は大江戸ロケットから
ソラさんと玉屋清吉(*´▽`*)
絵チャで描き始めるも一瞬で落ち・・・
最近のpwはデレ要素が少なすぎます。てか、鬼(T^T)
仕方が無いのでSAIで描きました。
キャンバスを回せるって素晴らしい・・

兄貴じゃねーのかよ

■ web拍手レス ■
>ぎたさん、萌きゃらスキル上がりすぎ!(笑)
変な方向に上がってると思われるんですが、それでいいですかー!!
ダメって言われても、何か、、どうしようも無い感じですけど(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ロケット

Return to page top