Home> original > 練習

練習

  • 2007年9月28日 07:00
  • original
20070928_top.jpgフォトショップの練習がてら線画をいじってました
さすがに基本知識として覚えておかないといけないと思うので(汗)


自動選択ツール
(アンチエイリアスON)
(選択範囲拡張)


だいたい選択出来たらクイックマスクON
(選択漏れ、余分なところを消す)

クイックマスクを解除。

出来た選択範囲に名前をつけて保存。

これを肌、服、髪、帽子、ブーツ、杖で作る。

つくった選択範囲を各々新規レイヤへ呼び出して
適当な色で塗り潰し。←イマココ

デジ絵文法』のokamaさんの回が勉強になるなぁ
そうそう、この間はコザキユースケさんも出てましたね!
何度も見るのもあるし、爆笑だけで終わるだけのもあるのがデジ絵の凄いところ(笑)
とにかくナレーションに笑いの神が降りすぎ(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 練習

Return to page top