Home> original > ブーツ子とtwitter

ブーツ子とtwitter

  • 2007年5月22日 07:00
  • original
20070522_top.jpgえー・・・っと ブーツだけを身に着けてる少女です。(汗)
つまりただの練習絵ということなので深い意味とかないですw

顔に表情が無さ過ぎて怖いなぁ。
もっと不貞腐れている感じのはずだったんですが、
また例のごとく顔が気に入らないまま2時間位過ごして諦めて寝た感じです

サイトの一番下にさり気無く、Twitterの最新コメントを表示するスクリプトを埋めました。
JAVAスクリプトで結構あっさり設置できたのですが、
細かい仕様変更をしてオリジナル仕様に…

してくれましたsayappaさんが(笑)
プログラムいじれるって格好良いっすねー
拾ってきたスクリプトをいじってもらったんですが、
@付きダイレクトメッセージを無視して、通常コメントの最新を表示するようにしてくれました^^

Twitter楽しいですよ。
休み時間とかうんこしてる時とかいつでも、携帯からでも更新できますしw
簡単に言うと友達(というか気になる人?)の独り言の集合体で、
そこから光る発言で少しコミュニケーションが出来たり 
情報を得たり出来るまったりとしたミニSNSって感じでしょうか?
ブログのように自分の発言のレスポンスをあまり考えないで
思ったことを刹那的に発言出来るので何気に楽しいですよ。
ちなみに自分のtwitterはs_guitarですのでお気軽にaddしちゃってくださいネ(*´▽`*)
これを機会にちょっとやってみた!という方のaddもご遠慮なく^^
サイトの右ツールバー内『Join for Free!』から登録してください。
英語サイトなのでちょっと難しい人もいるかもしれませんが…

アカウントを作成後、携帯からの使用は携帯twitterが楽しいと思いますよ^^


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ブーツ子とtwitter

Return to page top