Home> original > ぎたさんのエッチ!

ぎたさんのエッチ!

  • 2007年5月 5日 07:00
  • original
20070505_top.jpg言われたー!(笑)

まぁよい。間違ってないし。w
絵はエルレ子。足が下手すぎて全米が泣いた。

何かもう『音楽を聴く』という状況で
ELLEGARDENがリストに入っていないことがありません。
そして熱唱しながらニセ英語発音の練習に余念がありません!!
意味もぼんやりとしかワカラナイ!!
もっと高校で勉強しておけば良かった!!
細美さんの英語は格好良いなぁ・・・

エルレの歌詞は染みる系で素敵ですよ ささ、奥さんもお一つ


□お知らせ□ 茶屋本通販チラ見が出来るようになって好評発売中!

5/5 コミティア80 東1、2ホールの「や31b」
「ひきやこもり探偵~こたつ探偵と助手の午後~」完全版
を扱っている、この茶屋画報のメンバーでもあるせやさんが
茶屋画報を一緒にに置いてくれています!(*´▽`*)
ひきたん(200円)と一緒にご購入ください!!
10部しかないらしいので早い者勝ちとなっております




■ web拍手レス ■
>フリクリ模写のタッチが好き!
ありがとうございます!模写のタッチというかそれしか出来ません!(笑)
いつか自分のタッチとか大それた事が言えるようになるまで頑張りますー^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ぎたさんのエッチ!

Return to page top