Home> junk > 魔女っ子@直し中

魔女っ子@直し中

  • 2007年5月 2日 07:00
  • junk
20070502_top.jpg前に描いた魔女っ子の整線のやり直しをしていました
この絵は解像度を2400にして直しています。
それにしても線が汚い・・・

上手い人のスーッとしているにも係らず、
味のある線はどうやって引いてるんだろう・・・

何度もアンドゥを繰り返して1本を引きなおしてるらしい

絵(CG)を描き始めたのが絵チャットからなので、未だに
『アンドゥ』という頭がありません・・・
絵チャットはキャンバスを全員で共有するため
『戻す』なんていうことは概念から外れてるんですよね。

描いたものは全責任をもって全力で直す!という
漢気溢れる描き方しか出来ない(笑)

いえ、覚えます、覚えます、、、とほ

■ web拍手レス ■
>持ちキャラ合作ですかね??かわゆいです♪私も持ちキャラ作ろうかな・・・
LINKありがとうございました!(*´▽`*)
こちらからも近いうちに張らせていただきますね^^
どくろうさこは何かの偶然とか色々な要素で沢山の方に愛される結果になりました
本当に嬉しいです!(*´▽`*) 是非持ちキャラ作ることをオススメします^^


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 魔女っ子@直し中

Return to page top