Home> copy right > リボルテック

リボルテック

  • 2007年5月19日 07:00
  • copy right
20070519_top.jpg第二世代へ進化したリボルテック・ヤマグチシリーズ
買いました!エヴァ量産型(翼)これが格好良過ぎるんですよ!
エヴァ量産型はもうひとつ(武器)バージョンがあって、
そっちにはロンギヌスの槍とかダメージパーツがついてるんです。
ロンギヌスの槍・・・欲しい・・・
でもこの翼の格好良さのためなら我慢します!

な、もんで早速見て描いちゃいました!(*´▽`*)
またこれもラクガキ気分で描き始めたので完成度は激低ですけど(笑)

やっぱり見て描くと脳内じゃ出ないシルエットを描けるので勉強になります

一緒に買ったリボルテックNEWファミリー・セイバー
すごく出来が良いですよ~
細かいところまで丁寧に細かく作っている感じがして
2000円程で買えるクオリティーではないと思います。
コストパフォーマンス高すぎ!!

次は6月にトロだ!(笑)

□ お知らせ □
web拍手をバージョンアップしました。
レスを日記でさせてもらっていますが、要返事のチェックがつけられるようになりました
名前の記入の有無に係らず、基本的にお名前はレスでは出しませんがお名前も入れられるようになりました。
私信でも拍手でもお気軽にご使用くださいね(*´▽`*)

いつも拍手してくださる方、コメントをくださる方ありがとうございます!
凄く絵を描くテンションがあがります^^これからも宜しくお願いしますー

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > リボルテック

Return to page top