Home> junk > 背景練習2

背景練習2

  • 2007年5月10日 07:00
  • junk
20070510_top.jpg今回も新海監督のものなんですが、
今回は描き始め15分くらいで飽きちゃったので酷い状態です。
すいません。
しかも、『このままじゃさすがに日記のネタには出来ねぇ!』
と思いちょっとSAIで手を入れたら
無駄にコントラストと筆跡が出てしまって雲が硬く…( ノД`)

まぁ自分からはちょっと出ない色も見つけたし、
それなりに描いた意味はありましたかね?

新海監督の絵の魅力は構図にもあるとは思うんですが、やはり
この色と光だと思うので、色の感じが『素敵だな』と思ったものが
手から出力されれば模写の意義はあったようなものだと思うので
キッチリ模写しないでもきっと良いはずです

なーーんてもっともらしいことを言ってみたけど、

ニコニコ動画覗いてたら0時過ぎてただけです。実は。

あ、ホントだ。やっちゃったZE☆


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 背景練習2

Return to page top