Home> original > トンファ子さん@塗り

トンファ子さん@塗り

  • 2007年5月 6日 07:00
  • original
20070506_top.jpgと言ってもSAIで簡易塗りなんですが!
塗りだけで1時間半くらいです色数もかなり少ないですね
でも着衣とグローブ肘当てまで同じ色はヘボすぎましたね。反省。
トンファーにいたっては、なんか、、ホントゴメンナサイ

あとweb拍手で原寸見たいということで、コチラ
サイトに載せる目的でSAIで描く時は縦1200にします。

今日でGWも終わりですか・・・
何がゴールデンなのかいつも実感出来ませんけども(笑)
今日あたり映画でも見に行って連休っぽい感じのイメージにしたいと思います
羊たちの沈黙から続けて見てるから
ハンニバル・ライジング』でも見に行こうかなと思ってます。
でも、アンソニー・ホプキンスが主演じゃないって大丈夫なのかしら?

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > トンファ子さん@塗り

Return to page top