Home> junk > GWです

GWです

  • 2007年5月 4日 07:00
  • junk
20070504_top.jpg明日は出勤ですけども。しかも何故かガテンな感じの…

それと言うのも、この度会社の事務所の内装工事というか
改造工事というかをするんです。
間仕切りの壁を取っ払って事務所を1部屋に拡張するんです
それに伴ってこの10年くらいにその場の状況にあわせてナリで
増設してきたLANケーブルどもを整理することになって
その管理というかやってきた張本人が俺なのでやらざるを得ない訳です。
その下準備でこの間、埃とかねずみのアレとかの中に
ひしめき合っていたケーブルを外していたんですが…

どうやらそれでやっちゃったね。

今、壮絶に体中が痒いです!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
せっかくのGWはほぼ寝てるだけで終わりそうな・・しくしく

てか、終わった。
嫁さんにはひとりで遊びに行ってもらうことになりました
なんだかなー


そんなブルーな独り言をのたまったのは置いておいて
我が人生初同人本『茶屋画報』がコミティアで少しだけ置かせてもらえるようです!
なんでも今回のコミティアは80回記念で通常の倍の規模らしいですね!
5/5 コミティア80 東1、2ホールの「や31b」
「ひきやこもり探偵~こたつ探偵と助手の午後~」完全版
を扱っている、この茶屋画報のメンバーでもあるせやさんが
一緒に置いてくれています(*´▽`*)
ひきたん(200円)と一緒にご購入ください!!
10部しかないらしいので早い者勝ちとなっております

■ 通販情報 ■
まだまだ続く茶屋画報通販ですが、この度中身をチラ見できるようになりました!
内容が気になっていた方必見です(*´▽`*)


あ、絵は途中で投げたラクガキ(ーー;)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > GWです

Return to page top