Home> copy right > もう5月か・・

もう5月か・・

  • 2007年5月 1日 07:00
  • copy right
20070501_top.jpgってことはもう1年の3分の1が終わったわけですね。
そりゃー年もとるわな!!ってことで5月です。

最近、『自分の絵が気に入らない病』を患っているらしく
描いてるそばから消してしまいます…
基本的に描いた次の日あたりからそうなるのはいつもの事だったんですが
ここ最近のは描いてる最中になので厳しいっすね・・・

当分背景の練習とかデッサンの勉強とか作業的なことやってる方が良さげです

というわけで密かにぎ茶ってる可能性が高くなりますので
(゚ロ゚ )ハッ!ヤツやってるな!と思ったら
お気軽にメッセで捕まえると良いかと思います(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > もう5月か・・

Return to page top