Home> collabo > 11人合作

11人合作

  • 2007年5月11日 07:00
  • collabo
20070511_top.jpg完成品をもらいました!!(ノ*゚▽゚*)ノ
11人11色といいますか、それぞれ個性が出ていて楽しい合作になりました^^
pwの特徴の塗り込む感じの中に俺が混ざると軽いなぁー
もっとがっつり重く塗り込むべきでしたね。
リアルタイムで全員仕上げられれば他を見ながら描くので、
その辺が読めるんですけどねーー

pwは塗り込みの人が多い(ログが増えやすい)けれど
ログ溜まりに弱いので、人が集まるとあっという間に
全消ししなければいけなくなるので中々難しいです・・・

合作大好きな人が多いのもpwの魅力ですよね^^
またやりたいですね~!!
参加者の皆さんありがとうございました!!(*´▽`*)

大きい合作(2790x600 4.79M)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 11人合作

Return to page top