Home> copy right > マミ美とタックン

マミ美とタックン

  • 2007年5月25日 07:00
  • copy right
20070524_top.jpgこれもフリクリの1シーンの模写です。
夜の街を彷徨うひとりと1匹(?)

これは線画はアタリすら取らずに色だけ追っかけて模写。
時間的には30分かからないくらいでしょうか?超適当です(笑)

なんでこんなラクガキかというと、昨日の朝起きた時から目の焦点が全然合わなくて
見開いても、薄目を開けても全然ダメでビビりました…
この症状は年に何度かあって、以前眼医者にも言ったんですが
別にこれと言って理由も見つからなかったんですよね・・・

とにかくこうなると仕事は上手く出来ないし、
何しろ絵が描けないのが凄くストレスになります。('_`)ウゥ

まぁ仕事と合わせて12時間は液晶を見つめ続けているので
普通に疲れ目なんでしょうね。

(゚ロ゚ )ハッ! 年!?

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > マミ美とタックン

Return to page top