Home> copy right > チラシの裏

チラシの裏

  • 2007年5月 8日 07:00
  • copy right
20070508_top.jpg絵チャでこういう、ホント子供の頃にチラシの裏に描いてたみたいな
ラクガキをすることがあるんですが。
コレ、やりだすと止まらないんですよね(笑)
実際作品を流しながら一時停止で止めてササっと1発で描くの繰り返し
取っておいたのはこれだけですが4倍は描いてます(笑)
たまに上手いと言われますけど、全然上手くないですからww
見て描いてるだけっすもんw
でも、30秒ドローイングみたいとは言いすぎかもしれませんけど
短時間で似せて1発で描きまくれば多少上手くなるのかしら?(笑)

【問題】
Q.この中にひとつだけ仲間はずれがあります。どれでしょう。


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > チラシの裏

Return to page top