Home> junk > 誰やねん

誰やねん

  • 2006年7月 2日 07:00
  • junk
20060702_top.jpg塗ったんですけどね・・・
これでも結構頑張ったんですよ!!
…でも全く似なかった。。_| ̄|○

正解は上戸彩さんでした!!(おいおい)

顔があんまり似ないのでムキになって顔ばっかりいじってたので
それで時間がかなり過ぎ去りましたよ(涙)
その影響で肌以外は超適当になってしまいました。。

でもいろいろ得るものはあったので良しとします。
って言うかするしかないだろう…
肌の塗りも微妙に新しい塗り方発見したし。

つーか サッカー観てました!!!

ポルトガル勝利!!ヽ(´▽`)/
なんだかスッキリとは行かなかったですが、次は1回休んで元気たっぷりなデコ、コスティーニャも戻ってくるし!
楽しみです♪

もう一方はまさかのプラジル敗退!!Σ(゚д゚lll)
ジダンはまだまだ偉大だった!格好良い!!!


■ 大胆予想@ぎた ■

決勝はイタリアxポルトガルになる!!   といいなぁ~

大きい誰ですか?

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 誰やねん

Return to page top