Home> junk > 「まめてき」に

「まめてき」に

  • 2006年7月14日 07:00
  • junk
20060714_top.jpgTOP画像を描かせてもらいました♪(*´▽`*)

「まめてき」/ 納豆さん

納豆さんはメインで最新アニメ情報というサイトもやっていらっしゃって、
なんとそちらのサイトは200万HIT達成したばかり!(゜ロ゜)
てか、、200万HITってどんな桁だ・・・凄すぎる。。
まとめサイト的な位置付けなのがこの描かせてもらった「まめてき」です

と、ここまでの話しだと良い感じですが。

実はこのお話の始まりの頃は凍えてました!!(冬)
なんだかんだで伸びに伸びて、途中で
「夏までにはお願いしますww」なんて笑い話しが入るくらいに…
(初春だったかな…夏とかありえんよねー!的な意味で。)
昨日久しぶりに絵チャで納豆さんに会って思い出したんです!!
すぐにその場で『今描きます!!』ということになって(笑)
ラフ描いてちょっと打ち合わせして後は描く!!

描き上げました。絵チャで!!(どうなの?それは。)

やっぱり絵チャなので解像度に難アリですが、強引に味にしてる感が(笑)
誰かに頼まれてTOP絵ということを考えて描いたのは
ほぼ初なので楽しかったですし勉強になりました(*´▽`*)

納豆さんありがとうございました!!

そして本当に遅れてごめんなさいっ!!( _ _)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 「まめてき」に

Return to page top