Home> copy right > 長門さん

長門さん

  • 2006年7月 5日 07:00
  • copy right
20060705_top.jpg第一話開始5分でドン引きしたにも拘らず、
ちょうどその時具合が悪くて止めるのも億劫だったがためにちゃんと1話のオチまで見れて
ついに最終回まで普通に楽しんで見られた
涼宮ハルヒの憂鬱
あの時体調良かったら出だしの歌で
「コレ…合わない…」と思って切ってたかもしれません マジで(笑)
一言で言ってしまうと典型的な萌えアニメかもしれません。
随所に散りばめられた”狙ってる感”も否めませんがそれも込みで楽しく見られましたね
中でもやっぱりこの今日の絵の長門さんがお気に入りになりました。
最終回記念に長門さん@ぎたverで締めです(*´▽`*)
最初はトレードマークの無表情で描いていたんですが、
微笑んだ方が良いかな?と思って微笑にしてみました~
しかし視線外し!!それがぎたクオリティー(笑)


大きな『…そ。』


話しは変わってたった今までサッカー観戦してました!
勿論イタリア応援!!!(≧∇≦)b
堅い守りの対決だったので延長へ。
PKかな…と誰もが思ったんじゃないですかね?
でも魅せてくれました!!
グロッソのここしかないスーパーゴール!!
ゾワゾワゾワ!!なりましたヽ(´▽`)/
立て続けにデル・ピエロの駄目押し!
イタリア勝利!!

決勝予想の片方が当たりました♪

次はポルトガルxフランス
これでポルトガルが勝てば俺の夢の決勝だー!!
めちゃめちゃ応援します!!

主にフィーゴを。(笑)



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 長門さん

Return to page top