Home> DokuroUsako > つるぺた

つるぺた

20060708_top.jpg何気に初めて描いたかもしれない『つるぺた』
もっともっと可愛げのある感じになるはずなんだけど…

おかしいな…(大汗)

もともと絵チャでアタリを取ってたのはいつもの大盛りだったんですが
いきなりつるぺた(それも限りなく0に近い)にしてもみよう!
などと思ったのでSAIでガリガリ。
体型を子供にしたりいろいろいじってたらこうなりました!

一応ウチの看板のどくろうさこなんですけどね(汗)
帽子無いとかなり謎になりますw
どれだけあの帽子にどくうささの比重があるのか思い知らされます

こんなに暑そうで、暑さに対する対処もしているのに

ブーツは脱がない!! のはどうか(笑)

大きいが幼いうさこ


【重要なお知らせ】

TOPページ仕様変更しました。

<<主な変更点>>
・TOPページのひとことBBSの廃止(日記内容とチグハグになる為)
・カテゴリ表示、検索の設置
・日記ごとのコメント欄の設置(基本的に別ウィンドなのでお気軽に^^)
・日記ごとのURI表示

それに伴いましてRSS機能を使っている方は変更が必要です
お気に入り・ブックマークは従来通り
http://guitars.jpn.org/ へ宜しくお願い致します。



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > つるぺた

Return to page top