Home> copy right > アデット・キスラー

アデット・キスラー

  • 2006年7月 3日 07:00
  • copy right
20060703_top.jpg今日の絵チャはYUU茶。
遊びに行くとシンシア描いてる方がいて触発されてアデット!
ノリノリだったんだけど今見るとなんだかな~…ですね。。
これは時間があったらSAIで整線したいな~

OVERMANキングゲイナー5巻発売記念ということで(*´▽`*)
このアデットも漫画版です。
中村嘉宏さんの絵大好きです
やっぱり自分は中村さんのアデットの筋肉が大好物!!

リボルテック発売ももうすぐだなぁ(*´▽`*)
予約随分前からしてるので本当に楽しみ~

今、キングゲイナーが熱い!!さぁ!!皆も!!

あ、全然関係ないけど絵チャの上の方に素敵なぬりえがあった
ので気がついたら勝手に塗ってた。
ヒートホーク持ってた。


『追記』

酒バトンってのがoilさんから回ってた。ひそかに(笑)
てなわけでやります(*´▽`*)

●酔うと基本的にどうなりますか?
※ザル超えてワク(枠)の私に何を。
でも何度か記憶無くしがある(数時間)

●酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
記憶が数時間飛んだことが数回あるんだけど、
その時タクシーの運転手さんに嘘を教えたらしい(笑)

●その時はどのくらい飲みましたか?
記憶に無いけどガロンで量った方が良い位。

●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いしたこと無いっすわ

●酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
タクシーに同乗してた嫁さん自信満々に嘘ついてごめんなさい

●今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
家じゃ全く飲まないので知らないけど、嫁さん用のサワーとか数本あると思う。

●好きな銘柄は?
芋焼酎全般かな

●最近最後に飲んだお店は?
最近飲んでないからなぁ…
友達の経営する居酒屋で焼酎だと思う。

●最後にバトンのジョッキをわたす相手
人に言いづらい酒の失敗談を持っているにも係らず暴露したい人全員(笑)

※ザル 水をザルにあけるように、いくら飲んでも酔わない人の喩え。
※ワク 俺の作った造語。ザルの枠の部分しか無いんじゃね?な意味。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > アデット・キスラー

Return to page top