Home> copy right > 気持ちが悪い

気持ちが悪い

  • 2006年7月30日 07:00
  • copy right
20060730_top.jpgマンガ版から読んでいた『N・H・Kにようこそ!』
今期新アニメで始まったので見てます(*´▽`*)

主人公の佐藤君は完全なひきこもりです(笑)
そんなひきこもりと謎の美少女のディープなお話
EDには大槻ケンヂ。ハマり過ぎてて笑いましたww

毎週楽しみにしております(*´▽`*)

特に考えもなくやっぱりweb公式サイトも見るわけですが


まぁ まずは見てください


何ですか!!この湧き上がる違和感、気持ちの悪さは!

これは絵描きじゃないと感じない気持ち悪さなんでしょうか?
















あれですか?佐藤君は両腕同じ手がついてるんですか!(゜ロ゜)

という訳でこう描きたかったであろう感じで描いてみましたよ

気付きましたか?(笑)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 気持ちが悪い

Return to page top